「えびフライ」をリリースしました!

2019年春のハッカソン(Masala)で作ったアプリを修正してリリースしました‼️GW時間があったのでハッカソン当日に直しきれなかったバグを修正をコツコツ行なっていました。

ハッカソンの記事は「Masala2019Springに参加した」で紹介しています

アプリについて

ハッカソンのテーマが「Change!」だったので、いつも海を泳いでいるエビが空を飛ぶアプリです。

キャラクターメイキングができるのがこだわったポイントです。エビの体の大きさと尻尾の種類を変更することができます。


App Store

これでゲームアプリをリリースするのは3個目ですが、ゲームはシンプルな方が良いなとしみじみ思います。

えびフライにはエビを油で揚げる工程と空に飛ばす工程がありますが、ユーザに遊んでもらった際にわかりにくいと言われてしまうことが多くカジュアルゲームはシンプルな方が良いのかなと思っています。

以下のリンクからダウンロードできるのでよかったら遊んでみてください。

https://itunes.apple.com/us/app/%E3%81%88%E3%81%B3%E3%83%95%E3%83%A9%E3%82%A4/id1461666071?mt=8

GAS

次の記事

GASでJsonを作成する