技術書店6に行ってきました

技術書店6に行ってきました!今回から混雑緩和のため11時から13時までの入場は1000円でした、前回よりちょっとだけ空いてるような?気がしました。

買った本

・iOS: 10
・Andriod: 3
・無料配布: 2
・その他: 10

こんな感じでした。仕事で使っているのもありSwift好きなので前回と同じくiOSが多めになりました。

読むのが特に楽しみな本

前回の技術書店に参加した際は、テストを全然書いていない状態だったのでテストには興味がなかったのですが、この半年でUnitTestもUITestも書くようになったので楽しみです。

仕事ではCircleCIを使っているので、今日買った本を参考にして個人のプロジェクトにBitriseを入れてみたいです。

本を読んでいてハマってしまう部分があったらブログにまとめていこうと思います。

Swift

前の記事

遷移前のViewを透過して表示
Swift

次の記事

Peripherail実装してみた